成約率8.9倍!

生命保険営業の本質!

 活動量型セールスは、苦しみ、必ず失敗する。
 一方「戦略型セールス」は、短時間で楽しくたくさん売れる。
 その結果、大きな幸せを手に入れる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨日の「三洞LIVE〜楽しく売ろうよ!」は、途中でネットワーク接続がおかしくなって、YouTubeとFacebookは3分程度で切れてしまいました。
 インスタはちゃんと録画&アップできています。

☆インスタリール動画「成約率8.9倍」

 昨日は「成約率8.9」倍というお題で喋ったのだけれども、本質的な部分を理路整然と語れたと思うので、ぜひ見てください。

 で、動画でも言っているのだけれども……「見込み客が見つからない」というのは、ほとんどの生保セールスにとっての最大の課題だよね。
 見込み客が見つからないから、焦りと不安の日々を過ごすことになる。
 ストレスは増えて行くけれども、お金は減って行く……。

 でもね、いわゆる「活動」では、見込み客は見つからないのよ。
 ……という「本質」や「真理」が見えていないから、日々、苦しむことになるのです。


 そもそも「活動量!」と言われたって……誰もがほとんど「活動」なんかしていないのよ、実際は。
 そうでしょ?
 例えば「断られるに決まっているテレアポ」を1日3本掛けてみた……。
 断られる電話なのだから、一瞬で終わっちゃうよね。
 それで一体、何分の「活動」をしたわけ?

 職域訪問だって、最長1時間でしょ?
 最低の外資系の会社の人は、放課後の学校の廊下で立たされているらしいけど(まさに、悪いことしたお仕置きだよね)……それだって30分程度で許してもらえるでしょ?(笑)

 つまり誰もが、正常の神経と思考を失っていないからこそ、「断られること」「無駄なこと」「他人の迷惑になること」をやれと言われたって、ためらう時間の方がはるかに多い……これが実情ですよ。

 だからね、正常な神経と思考がある内に、苦しいだけの活動量型セールスから脱却して、「こっち側」の、短時間で楽しくたくさん売れる世界に来るべきなのです。
 そのきっかけになる無料WEBセミナーにぜひ来てください。

〜〜〜〜〜〜
【バレンタインプレゼント企画】
 2/14〜16の3日間(15:00〜17:00)

☆無料WEBセミナー
 「見込み客の見つけ方」
 〜見込み客が見つからないのは、あなたが「活動量型セールス」だから〜

 受付は終了しました。
たくさんのお申込ありがとございました。

〜〜〜〜〜〜