「与祝」をしようよ!

生命保険営業の本質!

 活動量型セールスは、苦しみ、必ず失敗する。
 一方「戦略型セールス」は、短時間で楽しくたくさん売れる。
 その結果、大きな幸せを手に入れる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 明日はいよいよ「新春福袋企画〜天才三人娘対談」です。
 楽しみだな〜。

 旭川の深雪サマからメッセージが来たので、まずはそれを転記します。

〜〜〜〜〜〜
 皆さん、こんにちは&お久しぶりです。
 北海道旭川の植田深雪です。

 8日に開催される新春福袋企画「2024HAPPY感謝祭」、もちろん申し込みは済んでますよね?(お忘れの方はまだ間に合いますよ)。


 私は三洞先生のセミナーを受講して人生が大きく変わりました。
 そして、そこで出会えた多くの受講生からも学びを得て自分自身が大きく成長し今に至ります。

 その中でも同年代で同時期に受講した

 アネゴこと沖縄の仲田史子さん
 金沢のちーちゃんこと松川千絵さん

 出会う前から存在を知り勝手に深い縁を感じていました。
 そして、初めて大宮で出会ってから4年、あの時以上に尊敬と信頼が増しています。

 そんなお二人と一緒にイベントが出来ることをとても嬉しく楽しみにしています。

 今回、松川ちーちゃんの地元は大変な状況になっているにも関わらず、延期することなく「みんなに笑顔を届けたい」と参加してくれる!
 ちーちゃんには心から感謝です。

 自分で言うのもなんですが、私たち3人は今まで多くの方の背中を押してきました。
 そして今回も、少しでも多くの方の力になれたらと思っています。

 2024年は一緒に笑顔でスタートしましょう!

 1人でも多くの方とお会い出来るのを楽しみにしています。
 8日のトークサロンのご案内と申し込みはこちらです。
〜〜〜〜〜〜

 ということで、以下、ご案内です。

【新春福袋企画】
 天才三人娘対談
「幸せ倍増! コレで今年もうまく行く!〜幸せを増やす思考の転換方法」

【内容】

<1>トークセッションパート

(1)一社専属から三洞先生のセミナーを受けてどう変わったか!?
(2)○○したから変わったよ!
(3)今、□□だから楽しい!

●与えるから与えられる
●思考=「発する言葉」なのだ!
●日々、やっていることと「これが効く!」
●自分の身を置く環境が大切
●思考は、身近な人(特に家族)に影響する
●チェレンジしたい!……一歩踏み出す勇気と決断
●「商品は自分」という本当の意味

<2>次元上昇「ワークパート」

(1)ウジウジネガティブワードを変換せよ!
(2)憧れのあの人のこんなところが素敵!
(3)さぁ、予祝の時間です!

 話を聴くだけではなく、参加する(=思考する&書く)ことによって、実現性は一気に高まります。

【開催概要】

 ◆開催は終了しましたが、2024/1/31までアーカイブ視聴ができます。
 ◆視聴料:11,000円
 ◆ZOOM録画、質問会を含め約150分

☆お申し込みはこちら
 お申込の受付は終了しました。
 たくさんのお申込ありがとうございました。

 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 何かもはや、「来いよ!」としか言いようがないんだよね〜。
 アーカイブ視聴もできるのだからね。こういう機会を逃す人って、ホント、アホだとしか思えないのよ(まあ、オレらしい言い方しかできないので)。

 深雪サマが言っているように、思えば4年前、ウチの店で3人が顔を合わせたんだよね〜。
 そもそも、旭川の子と沖縄の子が同席するのもすごいし、何年経ってもセミナーの受講生同士が仲良くしていて、しかも尊敬し合っている環境なんて……ないですよ。

 それだけ「こっち側の世界」だということ。
 世にも稀なるHAPPYな世界。

 しかも「2024HAPPY感謝祭」と彼女たちが銘打っているように、「与祝」の時間があるんだよね〜。
 この「与祝」という行為……ものすご〜く効く。
 ぜひやっていただきたいです。
 
 ということで、1人でも多くの参加をお待ちしています。