「850万売れた〜!」

セミナー受講者の声

 2/24(一粒万倍日)に「三洞のHAPPYトークサロン」を開催します。

 登場してくれるのは「金沢のモンスター」松川千絵。
 お題は「目の前にお客様が自動的に座る導線の作り方」。

 以下、千絵からのご案内の抜粋です。

〜〜〜〜〜〜
 「売り方のノウハウはもっているのに、それを話す相手の見つけ方がわかりません。松川さんはどうやってお客さんを目の前に座らせているのですか?」

 このような質問を本当にたくさんいただくので……今回のハッピートークサロンでは、私、
松川千絵の「こちらからお願いをするわけでもないのに、お客さんが自動的に目の前に座る仕組み」の中身をすべてお話ししちゃいます!
〜〜〜〜〜〜

 千絵のことだから、本当に中身を話しちゃうんだろうな〜。
 気前イイよな〜。

 でも、それもあるけれども、一粒万倍日に千絵の話を聞き、千絵のパワーを浴びるってのは、最高の運気向上ですよ。
 間違いありません。

〜〜〜〜〜〜
 ……三洞先生との運命の出会いから3年半。
 この出会いがなかったら本当にやばかったと、考えるだけで恐ろしくて身体が震えます。

 三洞先生や、たくさんの仲間との出会いと学びから私が得たものは「最短でありたい姿を手に入れる仕組み」でした。
 これは、私だからできたことではなく、誰でも「やればできる」事がわかりましたので、せっかくですからたくさんの仲間にも【最短】で自分の「ありたい姿」を手に入れて欲しい……。

 そんな思いを込めて、私の活動内容のすべてを1時間でさらけ出しちゃいます!
〜〜〜〜〜〜

 ……だそうです。
 そして、LINEの最後にはこう書いてありました。

 「詳しくはトークサロン内でお話ししますが、最新の実績は集客→オファー→契約→初回コミッション850万円でした」。

 何なんだよお前は!……としか思えません。
 おっぱい古川くんが「マジキチ!」と称した通り、まさにモンスターですよ。
 だって、月に5日しか保険を売ってないんだぜ?

 そんな千絵のパワーとスキルを、一粒万倍日の良き日にガツンと吸収してください!
 
 最後に、念のため。
 千絵は天才だけれども、「やる!」ってことの天才だからね。
 あなたも一粒万倍日の良き日に「やる!」を始めてください。