週4アポで2000万!

こんな会社にいてはいけない!

 「三洞LIVE〜楽しく売ろうよ!」でも常に冒頭で言っているように、私の理念は「世の中のストレスを減らし、その分、幸せの量を増やす。オレにはそれができる!」です。
 だから、ストレスを増やすような「間違った教え」や「それらしいだけの言葉」や「悪しき既成概念」については、今までは結構キツい言葉で否定していたし、今後もずっと「少し大人になって」明確に指摘・否定し、正しい認識を伝えて行こうと思っています。

 で、受講生には常々言っているのだけれども「停滞は後退」なのよ。
 去年は「三洞LIVE〜楽しく売ろうよ!」を開始したけれども、それくらいしか新しいことをやっていない……。
 性格的にも、新しいことをどんどんやらないと気が済まないし、本来は「スピードこそが命!」のような仕事のやり方だったのだから、今日の良き日から、新たなことをどんどん始めることにしたのです。


 この無料のセミナーをやろうと思ったきっかけは、これまた良き日の「一粒万倍日&天赦日」に開催した、沖縄の仲田史子のトークサロン。
 その時、終了後の質問で、こう聞いた人がいたのよ。

 「週に何アポぐらい入ってるんですか?」

 この質問……「こっち側」の世界にいる人には、奇異に聞こえるんだよね。
 案の定、史子も即答しなかった。
 きっと、「は? あんまり気にしたこと、ないな〜」のような感覚があったのでしょう。

 で、少々の間が空いて「3〜4アポくらいかな〜」と史子が答えると、今度は質問した人がポカ〜んとなっちゃって、少々の間が空いた。
 おそらく、「は? たったそれだけ? 1日じゃなくて、週に?」だったのでしょう。

 「1日3アポ」のような、まったく根拠のない、実現不可能な、単なる「掛け声」を私が否定するのは、そんな言葉に踊らされていると、常に不安になっちゃうからなのよ。
 つまりは、そうした言葉や概念が、無用のストレスを引き起こす。
 そして「忙しくないと不安」という、どこまで行っても幸せの少ない状態に身を置くことになる……。
 だから私は忌み嫌うし、明確に否定するのです。


 新たな無料セミナー「週に4アポで2000万」は、ハッタリでも何でもなく、逆算によって導き出された数字だし、実際に私が実行・実現し、今は受講生たちがやってくれていること。
 「こうすれば売れる」ではありません。
 でも「こうすれば売れる」のセミナーが「売れないじゃん……」の結果になるのは、多くの人が経験済みだと思います。
 画一的に「こうすれば売れる」なんて言うのは、すべてまやかしなのよ。

 私が伝えたいのは「常に不安や焦りがある」という状態は、「あなたが間違っているから」「あなたができていないから」生じるのではなく、間違った概念を刷り込まれているから生じるのだ……ということ。
 誰だって「常に不安や焦りがある」なんて状態を望んでいないはずです。
 そういう「つらく苦しい状態」から脱出し、「こっち側」の「ありたい姿を実現する、幸せ多き世界」に来るチャンスになれば……と思っています。

 もちろん、単なる励ましや、「ポジティブ思考で行こう!」などというクダラナイことは一切言いません。そんなもん、ビジネスの弊害にしかならないから。
 あくまで、理論に根ざした「ビジネスの話」をします。

 1人でも多くの方の参加をお待ちしています。