幸せの量が増えたからこそ!

三洞の「これが言いたい!」

 今月は日本全国からたくさんの受講生が来てくれました。
 来月もたくさん来ます。
 文字通り、北海道からも、沖縄からも。

 実に嬉しいことです。
 そりゃそうだよね。
 「三洞のセミナーは全〜然効かないぞ」だったら、受講後何年も経っている受講生が遊びに来てくれるるはずがありません。
 少々売れるようになったぐらいでも、北海道や沖縄から来ないと思いますよ。
 幸せの量が増えたからこそ、私に会いに来てくれるのです!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 11/19から、無料のWEBセミナーを開始しました。

☆「人に嫌われることを我慢してやることなく、週4アポで年収2000万を得る方法」
 〜必ず失敗する「活量型セールス」からの脱却〜
 

 いや〜、楽しかったな〜。
 いろいろな意味で、とっても楽しかったです。
 中でも、楽しかったエピソードを。

 参加者にお礼を言ってセミナー終了を告げました。
 受講生も何人か参加していたから、残った人とちょっとお話をして……と思っていたら、受講生はみんな去っちゃいました(笑)。

 でも、いつまで経っても去らない人が4人いるのよ。
 全員女性。
 で、声を掛けてみたんだよね。

 「去らないってことは、何か言いたいことがあるんでしょ? マイクをオンにして喋ってイイよ」。

 そうしたら……1人がおずおずと質問して来ました。
 「ジブなんですけど……会社の言っている通りにやっても、売れません」 

 そりゃそうです。
 環境が悪過ぎます。
 そもそも会社全体が全〜然売れていないのだからね。

 2人目「国内大手生保なんですけど……おかしいですよね?」
 はい、その通り。
 おかしいです。ガイキチです。

 3人目「住友なんですけど……」
 4人目「私も住友なんですけど……」
 そうしたら2人目の女性が「私も住友なんです!」

 初対面の3人が苦笑し合っていました(笑)。

 前回の12時間セミナーの受講者にも住友の子がいて、彼女は受講前に何かやっておこうと思って「爆速アネゴセット」を購入して、見たんだって。

☆「しあわせ増やそう〜爆速アネゴセット」
 
 ものすご〜く効いたと言っていました。
 「世界観が変わった」のようなことを言っていました。

 会社のやり方を「おかしいんじゃないの?」と思う人はぜひ見ていただきたいと思います。
 特に、子育て中のママ、地獄社のセールスレディーさんにとっては、幸せの量を増やすためのヒントが満載の教材です。

 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 ということで、次回の無料WEBセミナーは、今週の土曜、12/3に行います。
 無料ですが、席に限りがあります。
 ぜひ早目に席を確保してください。

☆「人に嫌われることを我慢してやることなく、週4アポで年収2000万を得る方法」
 〜必ず失敗する「活量型セールス」からの脱却〜
  
 あと、今日は火曜だから、3時半から「三洞LIVE〜楽しく売ろうよ!」をやります。
 お題は……これから決めます。

 誰でも無料で参加できます。
 こちらから。
 
 ということで、LIVEでお会いしましょう!
☆無料ウェブセミナー
「人に嫌われることを我慢してやることなく、週4アポで年収2000万を得る方法」
〜必ず失敗する「活量型セールス」からの脱却〜