こんな話、聞きたくない?

生命保険営業の本質!

 本日無事にクリスマスプレゼント企画「見込み客のみつけ方〜見込み客が発見できないのは、あなたが「活動量型」だから!」の5日間興行を終了しました。

 いや〜、思った以上に楽しかったな〜。
 「見込み客発見」のサワリの部分ではあるけれども、出し惜しみ感もなく端的に本質を語れて良かったと思っています。
 5日間やったので、少しだけブラッシュアップして、来年も続けようと思います。

 とにかく、見込み客が見つからない最も根本的な原因は「活動量型」だからなんだよね〜。

 そりゃそうでしょ。
 理論のカケラもないままに、断られた方法を「繰り返せ!」「もっとやれ!」……それで見込み客が集まるのなら、苦しんだ挙句に廃業する人なんて、いませんよ。

 ホント、「活動量!」なんて言うヤカラは、害虫であり、生保セールスの寄生虫でしかありません。
 あなたはそんなチンケな存在の被害者になってはいけませんよ。
 もっと楽しく、たくさん売れてしかるべき人なのだから。


 ということで「新春福袋企画」。

 今、3人娘とZOOMで打ち合わせをしています。
 昨日は亜由美先生とサシでZOOMをやって、今宵は3人娘。
 パワーチャージ全開ですよ!

 「どんな話が聞けるのか、具体的にわからない」という生意気な意見も来たけど……「福袋」だし「縁起物に触れろ」で文句あんのか?……なんだよね〜、オレとしては。

 小賢しいんだよな〜。
 ガタガタ言うなら、来なくてイイからね(笑)。
 絶対のオススメだけど、お願いはしていませんので(笑)。

 その上で、現状、こんな話をすることになりました。

〜〜〜〜〜〜
●以前の私、今の私
●〇〇したから変わった
●今、〇〇だから楽しい!

●与えるから与えられる
●思考=「発する言葉」なのだ!
●自己肯定感が低いんじゃない?

●日々、やっていることと「これが効く!」
●自分の身を置く環境が大切
●思考は、身近な人(特に家族)に影響する
●チェレンジしたい!……一歩踏み出す勇気と決断
●「商品は自分」という本当の意味

【ワーク】やってみよう!

●幸せ倍増のためのワーク&発表タイム
●みんなで与祝をしよう!
〜〜〜〜〜〜

 これから、スケジュール目一杯の千絵ちゃんが、年末までにスライドを作ってくれるそうです。
 それを見てグループLINEでみんなでさらにブラッシュアップして、素晴らしい企画にしたいと思います。

 こんな感じで、マジで準備をしています!

〜〜〜〜〜〜
【新春福袋企画】<2024 Happy 感謝祭>

天才三人娘対談
「幸せ倍増! コレで今年もうまく行く!」

◆開催は終了しましたが、2024/1/31までアーカイブ視聴ができます。
◆視聴料:11,000円
◆ZOOM録画、質問会を含め約150分

☆お申し込みはこちら
 お申込の受付は終了しました。
 たくさんのお申込ありがとうございました。