心がズタボロになる……

こんな会社にいてはいけない!

 昨日、新教材「しあわせ増やそう!〜爆速アネゴセット」の発売を開始しました。

 念のために言っておきますよ。
 6月のトークサロンに参加した方は、その分(5500円)、価格から引きますからね。
 重複でお金を払うことにはなりませんので、安心して買って下さい。

 ということで、爆速で買ってくれたたくさんの方々、ありがとう!
 今日は、アネゴからのコメントを紹介します。

〜〜〜〜〜〜
 アネゴこと沖縄の仲田です!

 6月に「三洞のハッピートークサロン」にて「アネゴ流!ふざけた夢の叶え方」というトークイベントをさせて頂き、この度、三洞先生の教材として発売になりました!

 当日の参加者はアーカイブ視聴を含め120名を超えるお申し込みがあり、心より感謝申し上げます。

 今回の教材は、トークサロンでの動画+特典盛りだくさんです。
 参加者の皆さんの感想特集もめっちゃイイです!
 感想を下さった皆様、改めてありがとうございます。

 中でも、トークサロン後に三洞先生と二人で対談させて頂いた特典動画の中で、私が先生に一番聞きたかったことを聞いてみました!

 それは……
 「先生のセミナーを受講して、爆速で売れてしまう人、売れない人の差は先生から見て何なのか?」ということを聞きました!

 先生は秒で「○○だよ。なぜならば〜……」と答えて下さいました。

 スキルとか知識とか才能、経験、そんなじゃなくて○○ね!
 だから、地獄社出身の私でもセミナー受講後○○だから売れるようになったんだ!
 はい、自分を褒めました(笑)

 先生は私のことを受講後「天才」と呼んで下さいますが、○○は天才ではないですよ〜。

 トークサロンでも、色々とお話ししましたが、結局○○な人は最強!だし、きっと凶運も強運に変えてしまうんですね(笑)

 先生のセミナーは「受講すれば売れる!」という魔法の壷みたいなインチキではなく、受講すると何をすればいいか明確になる! あとはそれをやっていく。

 受講する前の私は、毎日がストレスと不安と不満に溢れていました。
 見込みがいなければ、行きたくもない飛び込み営業……もはや飛び込み自殺みたいなもんです。
 嫌がられる、断られるとわかってて行く。自分がされたら嫌なことを人にするって、心がズタボロになります……。

会社:見込みがいなければ活動するしかない。

私:どんな活動?

会社:アンケートもらう、電話する、人に会う、職域行く、既契約の見直し(見直しという名の恐ろしい転換)、飛び込みするしかないよね〜。

私:それ、私も皆もやってます。それでも見込みを見つけるのはホントに大変です。会社として何かもっと具体的な策はないんですか?

会社:それは住友生命100年の歴史の中で答えがまだないんだよね〜(苦笑い)。

 「この会社終わった」と思った瞬間でした。

 その数カ月後セミナー受講し、早3年が経とうとしています。
 大きく人生が変わりました。

 人生の転換期やステージアップ前には、辛い、苦しい、悔しい、うまくいかない、我慢しなきゃ、など一見マイナスと思われることが起こったり、人として現れたりします。
 でも、それは反対側から見るとスペシャルなギフトだったりします。

 あの時があったから、今があります。
 セミナー受講してからが、スタート地点。
 受講しなければ、スタート地点にも立てていなかったと思うと…コワっ!

 何か一歩踏み出したい!と思われている方は買ってね〜!
〜〜〜〜〜〜

 「それは住友生命100年の歴史の中で答えがまだないんだよね〜」……受講の日に史子が言ってたよな〜。「ふざけるなっ!」って(笑)。

 一見、深淵そうな回答なのがムカつくよね。
 「ずっと探求し続けているけど、いまだ発見かなわず」のように聞こえるけど……探求なんか全然してないでしょ。
 やっていることは「使い捨て」だからね。
 奴隷狩りをして、鎖に繋いで船を漕がせて、疲弊して死んじゃったら海に捨てる……その繰り返し。

 ただしこれは、どこの会社も一緒です。地獄社じゃなくても一緒。
 「答えがまだない」のではなく、答えはとっくにある。
 ただし、面倒だから、それを知ろうもしない。
 「活動量!」「なぜできないんだ!」と言っているだけの方が、楽だし、バカでもできるから。
 

 一昨日の三洞LIVEでも言ったんだけど、史子が言うように、「嫌がられる、断られるとわかってて行く。自分がされたら嫌なことを人にする」って……心がズタボロになるし、結局は売れないのよ。

 人はゲンキンなもので、それで売れるなら楽しくなっちゃうものですよ。
 でも、売れないと分かっているから苦しむ……。
 それなのに「苦しめ!」と言うのが、あっち側の「活動量型」の世界。
 そんな世界にいたら、決して幸せにはなれません。

 そうじゃなくて「しあわせの量を増やす」という目的に向かって進む、「こっち側の世界」がちゃんとある。
 史子の教材は、その世界を見せてくれます。

☆新教材「しあわせ増やそう!〜爆速アネゴセット」
 
 ぜひ、爆速で買って下さい!


<追伸>爆速で買ってくれた人へのプレゼント!

 11/13までに「爆速アネゴセット」を購入の方には、もう1つ、プレゼントをお付けします。
 詳細はメールにて、事務局よりご案内します。
 ぜひ「しあわせの量」をもう1つ増やしちゃって下さい!