あなたは心から「幸せだ」と思えていますか?

生命保険営業の本質!

 いきなりの質問です。
 あなたは今、心から「幸せだ」と思えていますか?


 残念ながら、ほとんどの生保セールスが「はい!」と即答できないんだよね〜。
 たくさんのストレスを抱え、それを我慢しつつ仕事をする日々を送っています。

 たった今も、珍しく電話に出たら……テレアポでした(マジです)。
 「二度と掛けて来るな!」と言って、ブチ切りしました。
 マジで腹が立ちました。

 でも、あなたも同じように、相手にストレスを与え、そのことによって多大なるストレスを抱えちゃっているんじゃないの?
 テレアポ、職域、飛び込み、そして「保険の話を聞いてください」と言う……相手にストレスを与えることをやっているのだから、あなたがそれ以上のストレスを抱えるのは必然の結果ですよね。


 でも……
『あなたは今、心から「幸せだ」と思えていますか?』
 という言葉からセールスを始めている人が存在します。


 およそ2年半前、とある講演会が開催されました。
 私も参加していましたが、参加者の多くが感激して泣いていました。
 生保セールス向けのセミナーや講演会でこれほど多くの人が泣くなんて……。
 初めて見る光景でした。

 その「伝説の講演会」で、演者はこう聞きます。
『あなたは今、心から「幸せだ」と思えていますか?』

 そう思えていない人が、こんな言葉を発するはずがありません。


 演者は「深雪サマ」こと、旭川の植田深雪さんという受講生。
 彼女は、心から「幸せだ!」と思えるようになるために、思考を変え、決意をして行動し、それを手に入れました。
 その経緯を語る言葉が多くの人の心に刺さったからこそ、多くの人が涙する、素晴らしい講演会となったのです。


 この伝説の講演会を、ストレスを抱えつつ日々を送っている多くの生保セールスに、ぜひ見て欲しいと思いました。
 で、録画を探したら……見つからない。
 私の主催ではなく、受講生の「大分の才媛」こと、森崎の主催だったのです。

 そこで、森崎と深雪サマに、当時の録画の復活&再販を提案したら……2人とも快諾してくれました。

〜〜〜〜〜〜
【三洞のHAPPYトークサロン年末特別企画】

☆講演動画教材☆

 売れるマインドをインストール!
 〜心から「幸せだ!」と思えるようになるために〜

 演者:深雪サマこと植田深雪さん

(1)本編動画(約2時間)
(2)森崎と三洞の「深雪サマのここがスゴい!」の対談動画
(3)三洞の「ここに注目!」の動画
(4)変わらず溌剌と生きている今の深雪サマの様子を語る、深雪サマと森崎との対談動画
(5)深雪サマのプロフィールシートのPDF
(6)深雪サマのレターのPDF
(7)さらなるオマケ

【価格】16500円(税込み)

*過去の深雪サマ講演会参加者は1650円引き。

購入はこちらから

〜〜〜〜〜〜

 販売にあたって何度も見直したけれども……実に素晴らしいです。
 ホント、「さすが深雪サマだな〜」と感心しました。

 何が素晴らしいって……詳細を語ると膨大な量になってしまいます。
 とにかく「見てね!」と言いたいのですが……それだけじゃ伝わらないよね。


【セミナー未受講の方】

 深雪サマは、子育てをしつつ、家業の自動車販売会社で働いていましたが、社長である父上が突然倒れ、仕事を引き継いだ兄との確執もあり、経営も悪化し、結果、会社を清算しました。

 そして住友生命に入り、会社のあり方と売り方に大いなる疑問を持ち、私のセミナーへ。
 そりゃ色々とあったのですよ。

 でも「心から『幸せだ』と思えるようになろう」と決意して実行し、多くの人に感動を与えられるようなマインドを手に入れた……その経緯を語る話は、間違いなく多くの人に素晴らしい気付きを与えてくれるはずです。
 だって、泣いている人続出なのだからね。


【セミナー受講生】

 深雪サマを知らない受講生もどんどん増えているから、「復活させなきゃ!」と思ってリリースした教材です。
 とにかく、ストレスなく、楽しく売れている人の「あり方」「声や態度や雰囲気」、そしてそのマインドは「見ないと伝わらないよ」としか言えないんだよね〜。
 ぜひ、見て、感じてください!

 その上でのマーケティング的な補足動画も付けました。
 過去に参加した人もぜひ再度見てください。
 過去の参加費分を引きますので。


 ということで……今日から何と、4日連続の一粒万倍日なんだよね〜!

 今回の教材は、入金確認後、すぐに納品となりますので、最高の4日間で素晴らしい学びを得ていただきたいと思います。

 購入はこちらから。