テレアポを「やらされている」

生命保険営業の本質!

 活動量型セールスは、苦しみ、必ず失敗する。
 一方「戦略型セールス」は、短時間で楽しくたくさん売れる。
 その結果、大きな幸せを手に入れる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 先週は連日受講生とリアルで会って飲んでいて、週末は少々ぐったりしておりました(笑)。
 でも、昨日も今日も、受講生の朝活に参加していました。

 私の絶対の自慢は「これほどまでに受講生と関わる講師はいない」ということです。
 他のセミナー講師は、受講生とは会いたくないのですよ。
 「セミナー受けたのに売れるようにならない」と言われるのがイヤだから。
 私は「売れるようになった」「幸せになった」と言われるのが嬉しいから、受講生と会いたいのです。

 そんな私は、毎週水曜夜に「にわとり会」をやっています。
 誰でも参加できるZOOM飲み会です。

 前回のにわとり会で、ごく最近の受講生の女の子が「週に2回、会社でテレアポをやらされている」って言ったんだよね〜。

 もうホント、そういう指導者は、マジで死ねばイイのにね。
 最低最悪、100%社会悪の存在でしょ?
 何なの、その汚物?
 会社がやらせているわけではなくて、そのクズがやらせてるんでしょ?

 そもそも、テレアポなんてのは間違いなく「悪!」なのよ。
 人に迷惑を掛けるのだから。
 この動画、見たことがない人はご覧ください。

☆「テレアポをやっている人へのメッセージ」

 テレアポ……特に組織的にやるテレアポなんてものは、そもそも「完全なる悪」なのだから、やってはいけないのです。
 もちろん、そんな「完全なる悪」の方法で見込み客が見つかるはずがないし、悪行を行っているのだから、バチが当たるに決まっているのです。

 不幸になるし、イヤだし、不毛だし……そんな環境からはすぐに離れなかったら、ただの「使い捨て人足」だからね。
 そもそもおかしいでしょ?
 「やらされている」って。
 あなた、起業家なのよ?
 あなたに命令する人がいるって……おかしいでしょ?
 

 イイかな、テレアポだの飛び込みだの職域だのなんてのは「チンケな悪」でしかないのよ。
 しかも、そんな悪の方法で見込み客が見つかるなら……苦しんで廃業する人なんていないでしょ?
 そんなバカ過ぎることを「やらされている」から、苦しんだ挙句に廃業するんでしょ?


 愚劣すぎる「チンケな悪」の世界にいるなんて……話になりません。
 あなたはそんなことをやらせる最低最悪の存在に「やらされて」いるような人間なの?
 そんなグス中のクズ人間の被害者になっちゃダメですよ。

 正しい世界に来る道筋を示すセミナーです。

〜〜〜〜〜〜
【バレンタインプレゼント企画】
 2/14〜16の3日間(15:00〜17:00)

☆無料WEBセミナー
 「見込み客の見つけ方」
 〜見込み客が見つからないのは、あなたが「活動量型セールス」だから〜

 受付は終了しました。
たくさんのお申込ありがとございました。

〜〜〜〜〜〜

 次にいつやるかの予定は立てていないので、「苦しみ、必ず失敗する活動量型」から脱却したい人は、ぜひご参加ください。


<追伸>

 4月6日、沖縄で12時間セミナーを開催します。
 沖縄の人はもちろん、4月の沖縄は最高だから、沖縄旅行を兼ねてセミナーに来てよ。
 それくらいの余裕がなかったら「こっち側」の世界には来れないからね。