売れない理由、売れる理由

12時間セミナー、16時間動画が効く理由

  森崎からのコメントをお読みください。

〜〜〜〜〜〜
 売れるマインドをインストール……気になってはいるけど、11,000円は高いな…もし価値がなかったらどうしよう、そう感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 一度、その姿勢を俯瞰していただきたいです。

 11,000円を高いと感じ、購入を躊躇する保険屋さんに、月払11,000円の保険が売れるでしょうか?
 がん保険の見直しがやっとではないですか?

 あなたに全部お任せします!
 そう言って任せてもらえる保険屋さんになりたくありません?

 現実は鏡。
 ツールが悪い、教えが悪い、お客さんの質が悪い、環境が悪い、状況が悪い……いつまでうまくいかない理由を並べ続けますか?

 この教材は、三洞受講生でなくても購入できます。
 三洞先生のセミナーをまだ受けていない方、セミナーを受講したけれど、ワークを途中でやめたり取り組むことをやめてしまった、別の「これをやれば売れる」を探して教材を買い続けている方……

 絶対見てください。
 自信を持ってオススメします。

 その上で、もしご満足いただけなかったら、森崎が無料で60分、強み発見セッションします(通常90分22,000円)。

 現実を変えるには、これまでと違う行動が必要。とにかく見てください。
〜〜〜〜〜〜

 昨日、クリスマスプレゼント企画として、12/24〜28の5日間、「見込み客の見つけ方」という無料のWEBセミナーをやることに決めたのですが……1つ懸念があるのです。
 それは「集客、どうしようかな?」。
 ごく普通の懸念だし、集客したいなら広告を打てばイイ。
 でも「広告じゃなく、紹介だけにしようかな」とも思っているのです。

 その理由は……もはや2年間、無料のWEBセミナーをやっているのだけれども……呆れるんだよな〜。
 申し込みのページに「参加できない人は申し込まないでください」と書いてあるし、3日前から「忘れないでね」のリマインドメールを送っているのに……平均参加率はなんと4割!

 3年以内に93%が廃業しちゃうのも当然だと、今はつくづく思っています。
 だって、平気でドタキャンするような「人としてダメ」なヤカラが6割ってことだからね。
 6割が「そもそも失格!」の人なのだから、93%が廃業するのも当然なのです。

 森崎が言うように「現実は鏡」なんだよね〜。
 平気でドタキャンするようなヤカラは、必然的にドタキャンされる。
 オレ、29年間保険を売って来て、ドタキャンされたことは1回だけだもんな〜。

 決断も行動も早いから、相手の決断と行動も早くなる。
 潔いから、相手も潔い。
 あまり喋らないから、相手も喋らない(その方が私にとっては保険が売れる)。

 つまりは、売り手のマインドが「売れるマインド」になっているから、それが現実化して「売れる」……ということなのよ。

 「売るマインド」だと、相手は「売られる!」と思って引く。
 「売れるかな?」のマインドだと、相手も半信半疑になる。

 こうしたことを伝えることができる教材って、滅多にないからね〜。
 それが伝わって、響いているからこそ、参加者の多くが泣いているのです。

 ということで、早期購入割引は今日までです。
 私も森崎も「伝えたい!」「感じてほしい!」と強く思っているからこその、しつこいセールスです(笑)。
 
〜〜〜〜〜〜
【三洞のHAPPYトークサロン年末特別企画】

☆講演動画教材☆

 売れるマインドをインストール!
 〜心から「幸せだ!」と思えるようになるために〜

 演者:深雪サマこと植田深雪さん

(1)本編動画(約2時間)
(2)森崎と三洞の「深雪サマのここがスゴい!」の対談動画
(3)三洞の「ここに注目!」の動画
(4)変わらず溌剌と生きている今の深雪サマの様子を語る、深雪サマと森崎との対談動画
(5)深雪サマのプロフィールシートのPDF
(6)深雪サマのレターのPDF
(7)さらなるオマケ

【価格】16500円(税込)

*過去の深雪サマ講演会参加者は1650円引き。

購入はこちらから

〜〜〜〜〜〜