「社会人になってから最高の1年だった」

生命保険営業の本質!

 今、受講生が自主的にやってくれている「朝活の会」の、日曜のイベント「ひよこタイム」に参加しています。

 明日の元旦も、朝から2つ、受講生による自主的な集まりがあるんだよね〜。
 何しろ一粒万倍日&天赦日&元旦だからね。
 ロケットスタートには最高の朝ですよ!


 「ひよこタイム」は、受講初心者の集まりだけど……だからこそ定番の「今年はどんな1年でしたか?」という話が出ました。
 そこで松永というおっさんが、「社会人になってから、ここまで色々と楽しいことがあった年はない。最高の1年だった」と言ってくれました。

 社会人経験が20年以上ある人が、セミナーを受講して「やることが見える」ようになり、生き生きと意欲的な日々を送っている自分を感じることができている……ホント「やってて良かった〜!」と思えましたよ。


 でもね、セミナーに来てくれた人たちは、それぞれの「ヤバい!」をありありと感じるからこそ来てくれた。
 その「ヤバい!」は、まさに本人にとっては切迫感がある「ヤバい」なんだよね〜。

 「このまま行ったら……」が想像できるからヤバい。
 先行きが何も見えないからヤバい。
 「こんなはずじゃなかった」と思うけれども、打開策が見えないからヤバい。
 日々言われることが全〜然納得できないからヤバい。
 「もう限界!」と感じるから、マジヤバい……。

 こういう「ヤバい!」に対して我慢しちゃうことが最悪なのよ。
 最近いつも言っているように、我慢して、痛み止めで先送りにすると、悪化する一方だから。

 だから、我慢せずに行動してください。
 明日、一粒万倍日&天赦日の元旦に行動を起こすのは、最高だと思います。
 最高のイベントもあるしね。

〜〜〜〜〜〜
【新春福袋企画】
 天才三人娘対談
「幸せ倍増! コレで今年もうまく行く!〜幸せを増やす思考の転換方法」

【内容】

<1>トークセッションパート

(1)一社専属から三洞先生のセミナーを受けてどう変わったか!?
(2)○○したから変わったよ!
(3)今、□□だから楽しい!

●与えるから与えられる
●思考=「発する言葉」なのだ!
●日々、やっていることと「これが効く!」
●自分の身を置く環境が大切
●思考は、身近な人(特に家族)に影響する
●チェレンジしたい!……一歩踏み出す勇気と決断
●「商品は自分」という本当の意味

こんなことを3人が語ってくれます。
そしてその後は……ワークのある参加型のイベントです。


<2>次元上昇「ワークパート」

(1)ウジウジネガティブワードを変換せよ!
(2)憧れのあの人のこんなところが素敵!
(3)さぁ、予祝の時間です!

 話を聴くだけではなく、参加する(=思考する&書く)ことによって、実現性は一気に高まります。

◆開催は終了しましたが、2024/1/31までアーカイブ視聴ができます。
◆視聴料:11,000円
◆ZOOM録画、質問会を含め約150分

☆お申し込みはこちら
 お申込の受付は終了しました。
 たくさんのお申込ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜

 元旦にここに申し込むなんて……まさに最高だと思います。

 まあとにかく、「ヤバい!」はヤバいからね。
 1年間を楽しく過ごすためには、明白な「ヤバい!」をぜひ解消してください。

 ということで、来年またお会いしましょう!