楽しくてためになる「会」をやります!

生命保険営業の本質!

 10/20(金)の夕方4時から、店で、久々のセミナーをやることにしました。
 お題は「見込み客の見つけ方」。

 かつて単体で7000円でやっていたセミナーで……10年以上前の話だけどね。
 今の12時間セミナーをやるようになってからは1度もやっていないけれども……もちろん需要はあるはずなのよ。
 で、少々思うところがあって、「やってみようかな〜」となったワケです。

 お代は……なんと、無料です!
 ただし、その後の懇親会の飲食代(1ドリンク込み3300円)をいただきます。

 セミナーだけ受けて、懇親会には出ないという方も同額をいただきますので……それはとっても損します(笑)。
 スケジューリングできない人は、損するし、売れません(笑)。
 
 で、ここからは受講生に言いたいのだけれども、「これは!」と思う人を連れて来てほしいのですよ。
 受講生なら分かるように、ウチの店に来て、オレに会うって……初対面だとかなり緊張するらしいんだよね〜(笑)。
 こんなに優しい人は滅多にいないんだけどな〜(笑)。

 今回のセミナーは、セミナーと言うよりも「会」にしたい……「和やかな雰囲気の中での、楽しくてかなりイイ話&愉快な懇親会」にしたいのです。
 だから受講生に、案内役になってくれる同行者になっていただきたいのよ。

 ご存知のように、10人くらいで「満席感」が出てしまう店だから、ぜひ早めに「これは!」と思う人に声を掛けて、直LINE(パワスポでもOK)で「私、行きます!」と言ってください。
 遠方の受講生は、「近い人が羨ましい」と常に言うのだからね。
 今回はリアルのみのイベントなのだから、ぜひ参加していただきたいと思っているのです。

 どんな話をするか……今考えているのは、こんなこと。

●見込み客発見の「基本」
●受講生の事例(店には「秘蔵品」がたくさんある!)
●出血大サービス「明日から使える超絶ワザ!」
●ワークまでプレゼントします!

 まあ、とにかく「楽しい会」を一緒に作ってくれませんか?
 ご参加、お待ちしています!!!


<追伸>

 「受講生に知り合いがいないけど、ぜひ参加したい」という方は、私に直LINEください。
 こちらから。