マジで役に立つ動画だぜ!

生命保険営業の本質!

 いや〜、このところやたらと長時間睡眠してるんだよな〜。

 亜由美先生にその話をしたら「先生、若い〜!」と驚かれてとっても嬉しくなったけれども、昨夜は珍しく12時前に消灯したのに(すぐに睡眠に入れたワケじゃないけどね)、今朝起きたのは9時半。社員が雨戸を開ける音で目を覚ましました。

 2度寝、3度寝できるのがイイよな〜。
 水を飲んで「まだ寝れるぜ、きっと」みたいに思いつつ目を閉じると、そこから2時間、3時間眠ることができる。
 おかげで寝不足とは無縁の日々を送っています。
 心身ともにどんどん好調になっています。

 これだって、明らかに「ありたい姿」だからね。
 こういうことが「真の目標」なのよ。


 今週は珍しく8つも予定があるんだよね〜。
 オレの日常からすると驚異的なのだけれども……外出は3回だけで、それはウチの店だしね。
 土曜日のセミナーを含め、すべて受講生たちとの予定。

●月曜:月イチのマーケティングレター・ミーティング&懇親会

●火曜:三洞LIVE〜楽しく売ろうよ!

●水曜:1時から「ワークを進めるの会」の定例会。夜には店にソニー軍団が来て、そこから「ひよこ組」「にわとり会」

●木曜:パワスポ三洞自分コンサル塾

●金曜:2時からあらぽんの「HAPPYトークサロン」の特典の、報告&質問会

●土曜:1日で一気に売れるようになる12時間セミナー

 これが、オレのセミナーと、「単なる単発の他のセミナー」との圧倒的な違い。
 こうした、セミナー受講後の長期間の関わりを含めての「幸せになるための授業」なのよ。
 それを考えたら……7月から料金改定するとは言え、日が経つほどに安くなって行く「システム」なのです。


 受講生との関わりと言えば……昨日から同じ動画を6回も試聴してしまいました。
 これです。

「保険営業でストレスなく楽しく売り続ける方法を大公開」

 おっぱい古川くんの「保険営業の秘密基地」の有志がウチに遊びに来た時に撮った動画だけれども……今や日本全国に「孫」がたくさんいるんだもんな〜。
 相変わらずオレの滑舌の悪さが目立ちまくりだけれども(笑)、古川くんとオレで、本質のみを語りまくっています。

 楽しくて思考があちこちに飛びつつ語っているから、補足として、多くの人が聞きたいであろう部分をまとめておくね。

〜〜〜〜〜〜
【質問】メダカ飼育とかのブログ記事を書いて、それをどうやって保険契約に繋げるんですか?

→ブログはホームページ(LP)への導線。
 すべての記事のフッターに、ホームページ(LP)へのリンクがある。
 リンク先には、生命保険契約に繋げるための「オファー」の説明&申し込みページ(LP)がある。
 そこに申し込んで来た人に4点セットを送ると、一定の割合で生命保険コンサルティングに申し込んで来る。
 申し込んで来た人は100%保険契約になる。
〜〜〜〜〜〜

 以上、ご参照ください。
 このシステムを作り、メンテナンスするのが「仕事」(マーケティング)。
 申し込んで来た人に提案して売るのは「作業」(セールス)。

 動画の中で古川くんが言っていることの補足でもあります。
 このシステムがないから、見込み客が見つからない……当然のことなのよ。

 「保険の話を聞いてください」って言ったら断られるに決まってるでしょ?
 断られるに決まっていると分かっているのに繰り返すって……アイシュタインさんから「狂人の振る舞いだ!」と言われてしまう行為なのです。

 そういう「ホントトホホ」な世界とは縁を切って、「短時間で、楽しくたくさん売る、こっち側の世界」に来てください。