それが事実でしょ?

生命保険営業の本質!

 昨日、「一言も喋らずに保険が売れた(笑)」というタイトルでメルマガを配信したら……不思議な質問が来ました。

 「え? ホントですか? 何て言ったんですか?」

 だから、一言も喋ってないって言ってるじゃん(笑)。
 「何て言った?」って……何も言ってないですよ。

 まあ、「あっち側」の活動量型の世界の人からしたら「ホントかよ?」なのだろうから、笑って軽くお返事したけれども……受講生なら分かるよね。
 一言も喋らずに「売れた」まで行くケースは稀だけれども、少なくとも見込み客発見の段階においては「向こうから手をあげてくれる」のだから、「別に何も喋ってないよ」ってことなのよ。

 では、逆に聞きますよ。
 あなた、なんて言って見込み客を発見しようとしているの?

 ほとんどすべての場合「保険の話を聞いていただけませんか?」だよね。
 でも、それで見込み客が見つかるワケがない……ってことは、実は誰もが分かっているのよ。
 なぜなら、そんな言葉で見込み客が見つけられるなら、苦労した挙句に廃業する人なんていないはずだから。

 でも事実は、3年以内に93%が廃業に至る。
 その人たちと同じことをやっていたら、同じ運命を辿るのは……明らかだよね?

 では、どうすればイイの?
 今日から3日間、それを無料でお見せします。

〜〜〜〜〜〜
【バレンタインプレゼント企画】
 2/14〜16の3日間(15:00〜17:00)

☆無料WEBセミナー
 「見込み客の見つけ方」
 〜見込み客が見つからないのは、あなたが「活動量型セールス」だから〜

 受付は終了しました。
たくさんのお申込ありがとございました。

〜〜〜〜〜〜

  ぜひ「こっち側」の「短時間で、楽しく、たくさん売れる世界」を見に来てください。