クリスマスプレゼント企画!

生命保険営業の本質!

 活動量型セールスは、苦しみ、必ず失敗する。
 対して戦略型セールスは、短時間で楽しくたくさん売る!

 ……ここ数日、と〜っても深くお勉強しています。
 2024年をどうやってより楽しく過ごそうかな……と思ったからです。

 お勉強していたら、1つ、イイことを思い付きました。
 それがこの「クリスマスプレゼント企画」です。

〜〜〜〜〜〜
【クリスマスプレゼント企画】……2024年を晴れやかな気持ちで迎えるために!

☆無料WEBセミナー☆

「見込み客の見つけ方」〜見込み客が発見できないのは、あなたが「活動量型」だから!〜

*12/24〜28まで、5日間連続開催
〜〜〜〜〜〜

 ほぼすべての生保セールスが、日々、見込み客発見に困っています。

 これ、ホント困りますよね。
 そもそも、セールスしようとしても相手がいないのだから。
 売り上げは増えずに不安と焦りとストレスが増大するばかり……。
 
 「何とかしなければ」と思っても、どうしようもない。
 なぜなら、その問題を解決する、効果的で具体的な方法を知らないから。

 そして、その解決法を聞いても「活動量!」としか言われない……。
 「量」ではなくて「効果的で具体的な方法」を知りたいのに。
 テレアポ? 飛び込み? 職域?
 そんなもので見込み客が発見できるのなら、苦労する人なんていませんよ。

 だからこそ、その「効果的で具体的な方法」を「お見せしよう!」と思ったのです。
 霧が晴れるように「見える!」ようになると思います。

 事実私は、14年間にわたって、約900人のセミナー受講生にそれを「見せて」来たからね。
 他の無料セミナーでも、常に言っているのよ。
 「無料のLINEグループに入って、『三洞の言っていることは本当か?』とぜひ聞いてよ!」って。
 自信と実績がなかったら……そんなこと、怖くて言えませんよ(笑)。


 ということで、2024年を晴れやかな気持ちで迎えるために、ぜひとも年末の2時間を投資(とは言え無料です)していただきたいと思います。

 今ですよ、まさに今。
 2024年もずっと、見込み客発見の効果的で具体的な方法が「見えないままでいる」なんて……ものすご〜くイヤでしょ?

 この貴重な機会を、あなたもぜひ活かしてください!

☆無料WEBセミナー☆
「見込み客の見つけ方」〜見込み客が発見できないのは、あなたが「活動量型」だから!〜

 参加申し込みはこちらから。
 お申込の受付は終了しました。
 たくさんのお申込ありがとうございました。