あなたのセールスが激変する!

動画教材

 今日は「一粒万倍日」です。
 新しいことを始めるのに最高な日。

 そんな良き日に新教材『売れるストーリーの作り方〜あなたのセールスを飛躍させる「コア・ストーリー」のパワー!』をリリースしました。

 概要については、詳細・申込ページをご覧ください。
 こちらです。

 詳細ページにも書いたけど、この教材は、私が77万円払って買った教材(非常〜に分かりにくい!)を6〜7回読んでようやく理解し、それを「生保セールス進化論」に昇華させた上で、その実践経験を元に、日本の生保セールス専用に作り直したものです。

 元手と時間と苦労が、ものすご〜く掛かっているのよ。
 それをこんな安い価格で……と思うと、何だか少々腹が立って来たから……いつ値上げするか分かんないからね(笑)。

 とにかく、ストーリがないから売れない、ストーリーがあるから売れる……これは「事実」であり、ストーリーを語れるようになると、瞬時にそれを実感できるものなのですよ。

 もう一度言いますよ。
 ストーリーがないから売れないし、ストーリーがあるから売れるのです。だから、「売れるストーリー」とはどういうものかを知り、穴埋め形式でそれを作ることができれば……あなたのセールスは激変します。

●見込客発見が容易になる。
●成約率が飛躍的に向上する。
●セールスプロセスが単純化される。

→作業量と作業時間が減って「時間あたり売り上げ」は9〜18倍に向上するのです。

〜〜〜〜〜〜
【新教材】

『売れるストーリーの作り方〜あなたのセールスを飛躍させる「コア・ストーリー」のパワー!』

●本編動画:2〜3時間
●本編動画のパワポシート:約50枚
●テキスト&ワークブック:PDF A4サイズ30ページ程度
●価格:55000円

〜〜〜〜〜〜

 あなたもこの新教材を使って、あなただけの「売れるストーリー」を手に入れてください。