末広がりの良き日に!

生命保険営業の本質!

 昨日は月1回のMLM(マーケティングレター・ミーティング)があって、その後の懇親会で10時過ぎまで受講生たちと飲んでいたんだけど……昨日は「一粒万倍日」だったんだよね〜。
 一粒蒔くと万倍になって返って来る縁起の良き日。
 そんな日に何かを得た人は、とっても得ができたと思います。

 で、今日は8月8日。
 「末広がり」の、これまた縁起良き日。
 そんな日の今日は、3時半から「三洞LIVE〜楽しく売ろうよ!」をやります。

 ぜひLIVEで参加して、運気を上げてください。
 これを読んでいる人なら誰でも無料で参加できるからね。
 遠慮せずに来た方がイイですよ!


 さて、昨日も最後にちょっと書いたけれども、新教材「見込み客発見 7つの原則」の完成に向けて、ようやく動き始めています。

 これは、「生保セールス進化論」と、「12時間LIVE」「16時間動画」の中間に位置するセミナーが欲しい……という多くのリクエストを受けて作る新教材です。
 9月5日に販売を開始して、10日に終了しようと思っています。

 「え、なぜ販売を終了しちゃうの?」と思う人も多いと思うけれども、最初は半額で販売しようと思っているから。
 さらに、最初に買ってくれた人には「ショボくない特典」を用意するつもりだから。


 ただし、まだ教材は完成していないから、より多くの人の役に立つ内容にするために、ぜひこのメルマガの読者であるあなたのお力を借りたいと思っています。

 明日以降、準備が出来次第お知らせしますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。