11/18 広島セミナー

楽しく楽に売るためのツール

 まあ、「これくらいが普通」なのだけれども……2年間、ジタバタの量が少な過ぎたので、今後の予定が目白押しになっています。

●10/30 「売れるストーリーの作り方」リリース
●11/11 沖縄で史子が12時間セミナー
●11/18 私が広島で12時間セミナー
●11/20 さこ〜ちゃんのHAPPYトークサロン
●12/3  古川くんの12時間セミナー

 10/30のリリースは私が頑張ればイイだけ。
 11/11の史子の12時間セミナーは、沖縄の強力な仲間たちが集客してくれることでしょう。
 もちろん私も、今日、史子から動画をもらったので、セミナー案内ページのド頭に貼り付けました。メルマガや各SNSでも告知します。
 沖縄メンバー、ぜひこのページに誘導して、しっかりとクロージングしてください。
 

 で、今日のお願いは、11/18の私の広島セミナー。
 関西・中国・四国地区の皆さん、ぜひ集客に協力してくださいよ。
 今のところ、私がサクッとクロージングした1人だけの申し込みなので。

 煽りっぽい言い方になっちゃうのを承知で言うけれども、オレだったら「オレ一人の力で満席にしてみせるぜ。三洞さん、感謝しろや!」みたいな感覚になって、意地でもやると思うんだよな〜。
 でも、「売る力」って、そういうことだと思うのよ。

 オレはね、自分の商品やサービスだと「やったからOK」のような感覚があるけれども、仲間が関わると「絶対にやってやる!」という気持ちになるんだよね〜。
 だから、過去のHAPPYトークサロンも「100人集める!」と言って、100人集まったら「あと30行けるぞ!」と言って、それを達成しました。
 コンサル塾も、どんどん卒業して2人だけになったから、亜由美先生が「どうしましょうか?」と言って来たから「今年中に8人にします!」と言って、2ヶ月で8人にしました。

 ということで、是非ともマジでご協力ください。
 ごく普通にお願いしちゃいます。
 集客用ツールは喜んで送るし、ZOOMでの面会にも喜んで応じるので。

 何卒よろしくお願いします!