メルマガ1000号「幸せになろうね!」

生命保険営業の本質!

 活動量型セールスは、苦しみ、必ず失敗する。
 一方「戦略型セールス」は、短時間で楽しくたくさん売れる。
 その結果、大きな幸せを手に入れる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ「生命保険営業の本質」が1000号となりました。
 読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
 これからもご愛読いただけたら幸いです。

 ということで、1000号なので、ご祝儀、ください(笑)。
 1人だけでもイイので、このメルマガを仲間に勧めてあげてください。
 メルマガ登録はこちらです。
 


 では、1000号に相応しく「幸せになろうね!」という話をします。

 心が言葉を作り、言葉が人生を作ります。
 だから「私なんて、どうせ……」と思い、その思念がもたらす言葉を発すれば、「私なんて、どうせ……」の、悲しい人生を送ることになります。

 でも、あなたは、そうじゃない。
 つらさに耐えるのではなく、幸せを享受すべき人でしょ?
 まずはそれを認めなかったら、幸せにはなれません。

 その上で。
 あなたは幸せを享受するに相応しい人。
 それなのに、常に「こんなはずじゃなかった」という思いがある……。

 もっと生き生きと、スマートに稼げると思っていたのに……
 もっと友人・知人に受け入れられると思っていたのに……
 「子育てには最適の環境よ」と言われたのに……
 家族との時間、自分の時間が増えると思っていたのに……
 見込み客がいない、行くところがない、日々つらい……

 あなたがこうした状況に直面しているのなら……それを受け入れてはいけません。
 「我慢」や「容認(仕方ない)」を行うのは「私なんて、どうせ……」ということ。事態は悪化するばかりです。

 その結果は、常に「このままではヤバい」という状況に身を置くことになります。
 例えば、こんな感じ。

◆見込み客がいないが「活動量!」としか言われず、どうしたらよいのかわからない……

◆心と時間とお金に余裕がない……

◆常に焦りと不安ばかりがある……

◆認められない、尊敬されない、受け入れられない……

◆「こんな日々がこの先もずっと続くのか」と思い、暗い気持ちになる……


 でも……ご安心ください。
 原因は明らかなのですから。

 それは「あなたが活動量型の世界にいるから」。

 活動量型とは「断られる(=嫌われる)のが前提なのだから、数撃ちゃ当たるかもしれないよ。だからもっとやれ!」という、悲惨で愚劣な世界。
 断られる(嫌われる)のが前提の世界にいたら、幸せになれるはずがありませんよ。

 良かったですね。
 原因が明らかになれば、おのずと解決方法も明らかになります。
 それは「苦しみ、必ず失敗する活動量型セールス」の世界とは縁を切り、「短時間で楽しくたくさん売れる戦略型セールス」の世界に身を移すこと。

 あなたは既に、その世界に足を踏み入れているのですよ。
 なぜなら、今、このメルマガを読んでいるのだから。
 「唯一の解決方法」に、既に手が届いているのです。


 あなたには幸せを享受する資格があります。
 尊敬されるような仕事を自信を持ってできる人なのです。
 不安なく、幸せ多い人生を送るべき人なのです。
 魅力的で、生き生きとしたあなたなのです。
 物心ともに豊かな暮らしを送って当然の人なのです。
 
 どうかそう思ってください。
 そして、「こっち側」の幸せ多い世界に来てください。

 楽しみにお待ちしています。
 幸せになろうね。

 <追伸>

 昨日から、YouTube版メルマガ「三洞Tubマガ」を始めました。
 通勤途中や家事の合間に聞き流せますよ。
 チャンネル登録はこちら