アンケートにご協力下さい。

letter-image五十田三洞です。

お待たせしていました

「三洞のハッピー生命保険セールス
    Marketing Letter」


が、ほぼ完成しました(「生保セールス・マニフェスト」よりはお待たせしていませんが・・苦笑)。


こうしたニュースレターは、実は15年ぐらい前から出したいと思っていたのですが、ようやく「生保セールス向け」と視点が定まったことにより、発行することにしました。
キリが良いので、2017年の1月号を創刊号にしたいと思います。

このマーケティングレターは月一回の発行で、生保セールスに役立つ情報を、様々な角度からお伝えしたいと思っています。
ちなみに創刊号の目次は、こんな感じになっています。

創刊号へようこそ!・・・このレターの主旨説明ですが・・長いです。
三洞のハッピーレッスン・・・「楽しく長く売り続けるための10のルール」
この一冊が「効く!」・・・ものすごく役に立つ本の紹介のコーナー
三洞の「これが言いたい!」・・・歯に衣着せず、放言します!
WEBマーケティング入門・・・気付いたら予定の3倍以上の文章量になっていました。
まさに「金言」・・・タイトル通り、「まさに金言」を紹介し、解説します。
EXPトークレッスン・・・EXPはエキスパート。EXPなトークのためのアドバイスです。
おわりに

発行して行く内に、別のコーナーも出て来るでしょうし、いずれは私以外の筆者(例えば木戸一敏さんとか)にもご参加いただきたいと思っています。

そして、私はあなたのお力も必要としています。

最終稿を仕上げ、印刷を行う前に、あなたのご意見やご希望をお伺いしたいのです。
簡単なアンケートを用意しましたので、ぜひご協力下さい。
ご協力下さった方には、創刊号をプレゼントさせていただきます。

【アンケートはこちらからお願いします】


■あなたが生保セールスの仕事を行う上で、「見込み客発見の方法」以外で、最も知りたいことを2つ、教えて下さい。

■月々の購読料に、いくらまでなら払ってもよいと感じますか?
1700円2300円3700円

お名前 (必須)

メールアドレス(必須)

ご住所(必須)

所属会社名

営業経験年数
 年




ご協力、誠にありがとうございました。
kotatsu